SSブログ
スポンサードリンク

ソーダサイフォンレビュー第2回 SNW 炭酸ソーダ製造機  「SODA SOPHON」 [家庭用炭酸水製造機]

所用で出張して一昨日戻りました。
 「SODA SOPHON」届いておりました。

早速!自家製炭酸水製造開始です。
できるかな~~??

届いた商品です。しっかりした段ボール梱包でした。
SANY0001.JPG

開封しましたら、厳重にラミネートパックで固定してました。
SANY0002.JPG

清潔な化粧函
SANY0004.JPG

取り出したソーダサイフォンです。
SANY0007.JPG

詳しい説明書とガスカートリッジです
SANY0009.JPG


早速、説明書通りに水950mをサイフォンに入れて
ガスカートリッジを注入!

 あっと!!いうまに自家製炭酸水の出来上がりです。
 うまい!!~です。

カートリッジが1本¥200で950mlの炭酸水です。
スーパー特価と似た価格ですが、自家製は安心!安全!です。

次回は、炭酸水の効能を詳しくお知らせします。

【期間限定特価販売】炭酸水メーカー ソーダメーカー 炭酸水製造機 マシン 自宅で 簡単に炭酸水が作れる!! ソーダサイフォン SODA SIPHON[EMP-SS1]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。